2020/06/28 15:01




先々週、高知県からフィギュア作家&イラストレーターとして活躍する

デハラユキノリさんが、つきまるの壁画を描きに来てくれました。






デハラさんを知ったのが、いまから14年前の高知旅行がきっかけ

服屋さんの壁に描かれた絵に衝撃を受け、のちにデハラさんの作品だと知りました。

「ぜったい自分のお店に描いてもらう!」という目標をもちながらも

西荻の店は賃貸の規約上なかなか実現できず。。。

10年以上の歳月をかけ 丸亀ビルさんの理解のおかげでやっと実現しました!







3日間の作業の中、子どもたちが色塗りに協力してくれたり

デハラさんのファンの方が見学に訪れたりと楽しい時間を過ごせました。





完成!

丸亀ビルに入居するお店の店主さんたちと記念撮影★

サトシ君曼荼羅

まわりには デハラさんのキャラクターたちのほかに

うどんや、骨付き鳥と香川・丸亀にちなんだモチーフも!

地元のお店で夢が叶い、ほんとうに嬉しいです。

皆さんも来店の際は サトシ君を拝んだら願いが叶うかもしれませんよ。


新商品の入荷情報は SNSを随時更新しています。

instagram → 

Twitter → 

mail →